皆は気付かなかったから

一応、恋愛感情としては描いてないつもりなのですが、
見ようによってはBLものに見えなくもないので、
苦手/嫌いな自覚のある方はお戻りください
この忠告を無視した人に対しては責任とりませんので。

OKでしたらどうぞスクロールを。
























1:謎の陰「ランス様!」 2:ロン毛にジャージ姿の女の子「私ずっとファンで~」ランス「…何のマネだ」 3:ランス「エース」青ざめて固まるエース 4:途端に恥ずかしくなったエース「なっ…んで判るんだよ!」不思議そうなランス「どこからどう見てもエースだろ」エース「もういい!」 5:暫く後、物陰で顔の火照りが収まらないエース(なんでバレたんだろ?今まで誰も…)(気付いてくれたの、アイツだけだ…)

エス子(ってタマゾーが呼んでた)、中の人の芝居が最高of最高でドハマり。
作中ではああだったけどランス君とかの竜人勢は
ちゃんと気付いてくれそうだよねー、との思いを込めたマンガです。


2019.03.31 upload

戻る