自主的・1ヶ月毎日絵を描こう企画@2008 Oct.

上段左から順に、熱斗くん、ルメン王子、コロナ。下段左から紫苑くん、春菜ちゃん、総士。

「10月って絵描きたくなるよね!」
「でも1枚絵を仕上げるほどのモチベーションないよ!」
という脳内会話の結果、じゃあラフで良いから毎日描こう、と。
(あとこの頃に僕が使ってる絵ソフトがバージョンアップしたので慣れたかった)


左列上から順に、コトナさん、女装コウジ、中列上からトラハム兄さん、カタリ屋、間狩徹さん、右列上からロベール、スケアクロウマン(17話仕様)。

で、10月2日から初めて、10月31日で無事に30枚描ききりました。
(中途半端なのは思い立ったのが2日だったからですw)

その中でサイトに出しても良いかなと思える程度には思える出来の物を
切り抜いてまとめたのがこの2枚です。
描いてるキャラについては、画像のプロパティ(ブラウザによっては見れない)か、
このページのソースを見てください…。


2009.03.27 upload

戻る