ファフナー阿呆漫画

描いた本人にそのつもりはまったく無かったのですが、
一部の人に見せたら「どう見ても腐女子向けやん」との事なので
絶対に受け付けないという人は戻って下さい
この忠告を無視した人に対しては責任とりませんので。

OKな人はスクロールしてってー。
























1:一騎が教室に入ると何やら盛り上がっている。2:一騎が真矢に尋ねる「何をしてるんだ」。3:真矢「見てみて、どう?」そこには髪をポニーテールにした総士が。振り向きつつ総士「一騎?良かった、助けてく――」4:「ものすごくイイ!!」赤目になり叫ぶ一騎。総士「還れ」。

個人的に一騎の総士に対する「好き」は恋愛感情では一切なくて
ハレグゥのベルみたいな…「萌え」とか「憧れ」とかそういう「好き」だと思うんです。
(気に入ってる子が可愛くなってたらそりゃ嬉しいじゃないの)


2004.12.25 upload

戻る